2012年11月21日水曜日

まだまだ楽しめちゃう♪糸魚川の港で釣り体験☆~糸魚川田舎体験〜

寒くなってまいりましたが、
まだまだ糸魚川では面白いことがたくさん体験できます♪

今回はその中でもファンが多い体験をご紹介します。

そう・・・今回は・・・・

釣り!!

 

↓こちらは糸魚川市にある【姫川港】です。↓


お天気ばっちりで最高の釣り日和です!
船がたくさん行き来しているので、お子様も喜びそうです♪



すでに仲間達が釣りをはじめていました(^ ^)
車で入ってこれるので、便利なところです♪


『カマスさん』や『ウマズラカワハギさん』が釣れたようです!
ちっちゃい鰯さんもいます。


あ!イケメンも何か釣ったようです☆




あぁ~鰯くんですね。
ちっちゃいですね。
でも2匹GET!!です♪

これくらいの鰯くんは海面にウヨウヨいました。

きっと網をグルグルさせてたら、入るんじゃないか?っていうくらいいました(笑)





釣りも楽しいですが、
もしかしたら素敵な出会いが・・・・・・・ある・・・・・かも・・・・・・・☆


コーヒーでも飲みながら、ゆっくり釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?









この時期あったかい格好をして、釣りを楽しんだあと、
ゆっくりこんな夕日を見るのも良いですよ♪
日本海の夕日はとっても綺麗です☆

是非糸魚川の港や海岸に釣りを楽しみに来てみて下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿