2012年9月13日木曜日

糸魚川ラーメン特集Vol4~上海軒様~

4回目の特集は

『上海軒』さんです!ジャーン!!



すでに美味しそうな雰囲気を醸し出す入口



店内は○○○トランに応募しちゃおうかって思う良い感じの・・・



お水・レンゲはセルフサービスです!



実はこちら、食いしん坊の同級生のお店でして、
小学校くらいから食べ親しんだ味(おやつ代わりによく頂いてた記憶があります☆)で、
地元糸魚川市民に広く愛されるラーメンです。
しかも麺は自家製で、お父さんがお家で作っているのをよく見ていました(懐)

常連さん曰く、曜日によって美味しさが違う!麺のクオリティがハンパじゃない!!とのこと。

一番人気の「チャーシューメン」を頂きます♪



左がチャーシューメン、右が大盛りチャーシューメン


スープはあっさりしてますが、後からじっくり旨味が出てきて、
一緒に食べる肉厚なチャーシューがたまりません(萌)
友情出演☆斉藤

上海軒でラーメンを食べるとこういう顔になります→→→→



今回もとっても美味しく頂きました!!!


ぜひ上海軒さんに食べに来てみて下さい♪

きっとハマっちゃいます(*З*)v


↓↓上海軒様↓↓
糸魚川市大町1-2-7
025-552-0061
営業時間 11:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿