2012年9月4日火曜日

糸魚川らーめん特集vol3~月徳飯店~

はぁ~お腹いっぱい(^Д ^)V

今回のお店も美味しかったです♪

・・・・・って先に感想お伝えしてすみませんm(_   _ )m

第3回目は、糸魚川で中華といえばこちら!
『月徳飯店』さんです。





今回は12時ぴったりのお忙しい時間帯にお邪魔させて頂きました。

やっぱり混んでますね~。ちょっと待ちます。

・・・・・・・キョロキョロ((・○・))
サラリーマンからアベック(古っ)、ファミリーまで、様々な客層に愛されています♪

こんな円卓で食べるなんて、ちょっとセレブっぽい(憧)




セレブっぽい円卓☆

一番人気が「スーラーメン」っていうのはリサーチ済みなので(誇)頼んじゃいます。

相方はいつもの「月徳え~ラーメン」を注文。(常連ぶりアピール)(苛)





・・・・・・来ました~☆★☆★

スーラーメンは海老と豆腐・大好ききくらげ・竹の子・卵が入ってるあんかけで、すっぱくてちょっと辛い感じです。
あ!だからスーラーメンなのね!

あっつあつを頂きました(^ З ^)



あつあつスーラーメン☆

月徳え~ラーメンは野菜と海鮮たっぷりの醤油ベースの旨味たっぷりな感じです。


こっちもいいな~

具だくさんの月徳え~ラーメン



え~ラーメンを食べるとこうなります↑↑↑
大変美味しゅうございました!

月徳さんはラーメン以外にも一品料理やご飯ものもとっても美味しいです♪

各種宴会やお祝いごとにも便利です♪

ぜひご来店下さい!


↓月徳飯店さん↓

糸魚川市大町2-5-8
025-552-0496
営業時間  昼→11:00~14:30
        夜→16:30~21:00




















0 件のコメント:

コメントを投稿