2012年8月28日火曜日

糸魚川のらーめん特集vol2 ~誠やさん~


あぁ~やっぱりらーめん好きだなぁ~(☆_☆)v
ってことで、食いしん坊担当特集☆二回目のお店は・・・・・・・

最近オープンした【誠やさん】です♪



正直言ってはじめて行かせて頂きました・・すみません


こちらも国道8号線沿いで海が見えてとっても素敵です(^u^)v
 

中に入ると美味しそうな香りが・・・・・・・お腹が減ります(汗)


綺麗な厨房です☆


ドキドキしながらメニューを拝見。

メニュー表



ん~・・どれにしようか迷ったので可愛いおねえさんにおススメを聞きました。


人気NO1で一番のおススメが・・・・・・・・・・


《誠》780円

豚骨ガラを強火でゴトゴト炊きだして、
真の旨みを引き出しながら、
ほのかに魚介だしを合わせて丁寧に仕上げた
優しくまろやかな・・『完熟 とんこつスープ』 

そこに絶品!
炙りチャーシュー!がのっちゃう!!    ド~ン!!








これが絶品!炙りチャーシュー!
カリッとじゅわっと ジューシーでした(>u<)!

一杯ぺロリと、とても美味しく頂きました☆

他にも気になるピリ辛《赤》
特製マー油の《黒》!!

次回必ずチャレンジしてみたいと思います♪




↓誠やさん↓
新潟県糸魚川市田海八久保12-1
025-562-1788
営業時間 10:00~24:00(スープが無くなり次第終了)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿