2012年6月8日金曜日

1億円GETのカギは炙ったスルメ?!?!

今日は先日紹介しました、今週末に行なわれます【つちのこ探検隊】の紹介なんですが・・・。
それよりも皆さん気になっているのは本当にいるのか?捕獲できるのか?
そしてやっぱり、≪1億円GET≫ですよね♪

そして、実は今日は実際に遭遇した事のある方からお話を聞いてきました。
気になるあたりをいくつか聞いてみました。

Q、つちのこはどんな感じの生き物??

A、ありゃ~蛇みたいな生き物だけど空飛ぶんだ。普通の蛇よりかなり大きい!!
  あと飛んで着地するときドス~ンって凄い音するんだ。


Q、見た目はやっぱり、よく見るイラストみたいな感じ?

A、まぁだいたいそんな感じ。

Q、どうしたら見つけられる?

A、必ずとは言えないけど、昔のモンは焼きスルメ持ってると臭いに寄って来るって
  言ってたもんだ。

以上になります。が・・・≪焼きスルメ≫!!!!って♪


でも皆さん≪焼きスルメ≫で、もしツチノコをおびき寄せられるなら、これは試してみる価値ありですね♪
また、近くにいる鍵になる「ドス~ン」という音・・・。耳を澄ませば聞こえるかもしれませんよ♪

ちなみに賞金は期間限定ではないので、情報を随時お待ちしているそうです。
ですが、どうせなら空も飛ぶみたいですし、大勢で探した方が捕獲率も上がるというもの。 日曜日の【つちのこ探検隊】是非、糸魚川にお越しください。

詳細は下記リンクまで

≪つちのこ探検隊≫
   ↓ ↓ ↓http://www.nunagawa.ne.jp/tsuchinoko/tankentai.htm






  

0 件のコメント:

コメントを投稿